浮気かなぁと疑ってしまう

浮気をしているのかなと疑ってしまう行動を見つけました。

まず最近帰りが遅い。いつも言い訳は会社の同僚と飲んできてるという言い訳だけ。前はそんなに飲み会何て行かなかったのに。
次にラインの回数が今までの倍、時間も長い。
ソファで寝転びながら、スマホをいじってるんですが、その時間が長いんですよね。そっと覗いたらラインをしてるようなんですが、そんなやりとりすることあるのと思ってます。
次に休日にどこかに出掛けることが増えた。
ゴルフとか会社の付き合いとか言ってますが、今までそんなことなかったのに、急増です。
ここまで来ると浮気かなと疑ってしまいます。
信じたいのは山々なのですが、状況証拠が黒を示してますよね。
あなたならどうしますか。そのままにしていてもいいのですが、もやもやのままいるのは嫌なんですよね。
それだったら、いっそ浮気調査の相談をしてみるのも一つの手かもしれませんよね。
だってストレスが溜ってしょうがないから。

興信所を仙台で探しているなら、ここから見つけてください

671 days ago Comments Off on 浮気かなぁと疑ってしまう PERMALINK